快眠のすすめ

KAIMIN COLUMN

【当社オリジナル】ねこ好き必見!ここでしか手に入らないあったかにゃんこ寝具のご紹介♪

にゃんこな写真

さて今回は・・・、

「ねこ好き必見!ここでしか手に入らないあったかにゃんこ寝具」
について記事を書いてみました!

にゃんこ好き必見です!
もふもふ癒しなネコさん柄で、寒い冬もにゃんとか乗り越えられそう?!
敷きパッドやごろ寝マット、ラグなどバリエーション豊かに取り揃えています。

今回ご紹介するミャオリラシリーズは当社オリジナル商品ですので、
他社さんでは買えない当社限定となっております。

この機会をお見逃しなく☆彡

※価格は2023年9月16日現在のものになります。

1.meowrelax(ミャオリラ)【ラグ】

当店限定のミャオリラシリーズ♪可愛いねこ柄で気分もUP

表地は「ふわ」と「さら」を両立した粉雪タッチで人気のフランネル生地
薄手ですが中わた入りのキルティングラグです。
裏面には滑り止め付きでフローリング等に直接敷いてもズレにくく安心!

隅にワンポイントのワッペンが付いているのも可愛い推しポイント!

2畳(190×190cm)以外のサイズもあります。
3畳 (190×240cm)サイズはこちらから

2.meowrelax(ミャオリラ)【敷きパッド】

表地に「ふわ」と「さら」を両立した粉雪タッチで人気のフランネル生地を使用した暖かパッドシーツ

中わた入りのキルティング仕上げで、薄手ですがほどよいボリューム感があります♪

敷きパッドを敷き布団やマットレスに簡単に固定できるゴムバンドが四隅に付いています。
寝返りの多い方でも敷きパッドがずれにくくなる、当たり前のようでうれしいポイントです。

シングル(100×205cm)以外のサイズもあります。
セミダブル (120×205cm)サイズはこちらからダブル (140×205cm)サイズはこちらから

3.meowrelax(ミャオリラ)【わた入り毛布】

裏地にはまるで羊の毛のような、無地もこもこシープタッチのボア生地を使用した暖かわた入り掛け毛布
表地は人気のフランネル生地を採用…!

中わた入りでまるでお布団のよう。
掛け布団ほどのボリュームはありませんが、使い勝手の良い程よい厚みです!
普通の毛布では物足りないという方や、春秋などの間の季節のご使用にもぴったり!
お肌に触れる部分はシープ調生地なので、寒い時期でもひんやり感じにくく、気持ちよくおやすみいただけます。

4.meowrelax(ミャオリラ)【枕パッド】

思わず枕に頬ずりしたくなる心地よさ♪

中わた入りのキルティング仕上げで、薄手ですがほどよいボリューム感。

2本のゴムバンドで固定するパッドタイプなので、一般的な枕はもちろん、波型低反発枕など特殊な形状の枕にもフィット!
洗濯ネット使用にて、ご家庭の洗濯機で丸洗いOK!

5.meowrelax(ミャオリラ)【掛け布団カバー】

羽毛布団とも相性ぴったり、毛布いらずの暖かさ♪
また、お布団を入れずブランケットとしてもお使いいただける2WAY仕様!

お洗濯をマメにしたい人に嬉しい全開ファスナー。
お布団の長辺側いっぱいいっぱい開閉できるファスナーを取り付けています。
カバー内側にはお布団を固定できる紐が8ヶ所に付いています。
洗濯ネット使用にて、ご家庭の洗濯機で丸洗いOK!

シングルロング(150×210cm)以外のサイズもあります。
シングル超ロング(150×230cm)サイズはこちらから

6.meowrelax(ミャオリラ)【こたつ布団】

お部屋を圧迫しない薄型デザインを選びたい。
でもペラペラなのはちょっと物足りない…。

そんな貴方にぴったりのちょうどいい厚みと温かさを両立したふっくらわた入りこたつ布団です!
表地はさらりとフランネル♪ 裏面はもこもこなシープボアを採用!

サイズは他にも長方形(185×235cm)大判長方形(205×285cm) があります。

7.meowrelax(ミャオリラ)【ごろ寝マット】

会社での仮眠や車中泊、キャンプ・アウトドアの際の小さめ敷き布団として、また在宅勤務・リモートワーク・テレワーク中の休憩グッズにも!
3wayで使える便利なごろ寝マット!合計6ヶ所に取り付けられている紐を結ぶことで、様々な使い方ができます。

中わたがしっかり詰まっているので適度な厚みがあり、床からの冷えも防いでくれます。

8.meowrelax(ミャオリラ)【ひざ掛け】

シングル毛布の約1/4サイズのクォーターケット。
約250gと軽量&コンパクトに持ち運べて、お家やオフィス、車の中、お出かけ用にと様々な場所でお使いいただけます!

ひざかけにはざっくりとした太めのステッチをあしらいました。
黒のステッチは可愛らしいねこ柄デザインをちょっぴり大人っぽい印象に変化させ、よりおしゃれに!

9.meowrelax(ミャオリラ)【座布団カバー】

約55×59cmにご使用いただける、あったか生地の座布団カバー
ごろごろする日も、テレビを観る日も、本を読む日もずっといっしょ。
一度座ってしまうと、しばらく起き上がりたくなくなる快適さ♪
冬のくつろぎタイムをもっと心地良くしてくれる、あったかファブリックです。

10.meowrelax(ミャオリラ)【マルチポンチョ】

肩からかけてボタンを留めればポンチョに、広げてひざ掛けに♪
ポケットが付いているので、家事の間やくつろぎタイムにも便利!

端にはざっくりとした太めのステッチをあしらいました。
黒のステッチは可愛らしいねこ柄デザインをちょっぴり大人っぽい印象に変化させ、よりおしゃれに!

まとめ

にゃんこな写真

いかがでしたでしょうか。

今回は当店オリジナルの【あったかミャオリラシリーズ】をご紹介させていただきました♪

ご紹介した商品は冬寝具ですが、夏バージョンのミャオリラシリーズも販売いたしております。

是非、気になる方は下記バナーよりご覧くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
あったか可愛いねこ柄寝具とともにぬくぬくな冬を迎えられますように♡

東京西川ひんやり寝具3点セット

SHARE!
一覧へ

関連記事

2024.02.05
快眠のすすめ
敷きパッドとベッドパッドの違いってご存じですか…?
2023.11.20
快眠のすすめ
毛布は上下どっち!?羽毛布団と毛布のおすすめの使い方♪
2023.10.16
快眠のすすめ
冬の電気代を節約!?おすすめあったかアイテム特集
2024.02.05
快眠のすすめ
敷きパッドとベッドパッドの違いってご存じですか…?
2023.11.20
快眠のすすめ
毛布は上下どっち!?羽毛布団と毛布のおすすめの使い方♪
2023.10.16
快眠のすすめ
冬の電気代を節約!?おすすめあったかアイテム特集