快眠のすすめ

KAIMIN COLUMN

寒い冬の手助け?今ある寝具にプラスワン!補助寝具特集

秋まで使えるコスパ優秀寝具ランキング

さて今回は・・・、

「寒い冬の手助け?今ある寝具にプラスワン!補助寝具特集」
をお届けいたします!

最近は段々と朝晩の冷え込みが厳しくなる日も増えてきたように思います。
皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか?
本格的に寒くなってから慌てないように是非、冬支度はお早めにすましていただきたいです。

皆さまの冬の不安が少しでも解消されますように!

それでは参りましょう!今回も是非最後までお付き合いください♪

※なお価格は2023年11月10日現在のものになります。

1.arte アルテ あったか 掛け布団カバー シングルロング 150×210cm

眠る前に布団に入った際に、「つめたっ!」となるときありませんか?
カバーも衣替えをしてあげると眠りやすくなるかも…?

この布団カバーはあったかなマイクロフリース仕上げ!
しなやかで柔らかな触れ心地を実現しました。

人気のノルディック柄をリニューアル!
シンプルを好む方向けにチェック柄も新たに加わりました。両面同柄プリントなのもポイント!

2.マイクロフリース 市松 掛け布団カバー シングルロング 150×210cm

シンプルだけどオシャレが好きな方へ

軽くてあたたかく、速乾性もある布団カバーをご用意いたしました。

内側8ヶ所のヒモはボタンを留めるだけなので装着が簡単!

サイドのファスナーが大きく全開するからお布団が出し入れしやすい!

3.昭和西川 BASIC フランネル 毛布 敷きパッド シングル 100×205cm

背中からじんわりあたたか!
あったか敷きパッドを使うのも寒さ対策の1つの手!

表地はさらふわフランネルタッチ!
マイクロファイバーのふんわりなめらかな、やさしい肌触りに癒されます。

毛布敷きパッドなら、お布団に入ったときのヒヤッと感も軽減してくれます。

4.西川 メガオーロラ 敷きパッド シングル 100×205cm

たっぷりとわたを入れ込み、ボリュームある仕上がりに。
冬の寒い夜は背面から包み込むように温めてくれます。

しっかり長めの毛足でやわらかくもふっくらした肌触り。
密集した毛羽が、温まった空気を含んで高い保温力を発揮します。

5.nox ノクス あったか 枕パッド 43×63cm用

しっとりとろけるようなフランネル。
指で触れてやわらかく、肌を撫ぜていくのはとろりと滑らかに。

直接お肌に触れるものだから「洗える」を条件に選びたい。
洗濯機で丸洗いOKのカバーなので、いつでも清潔にお使いいただけます。

6.西川 纏生 フランネル 毛布 枕パッド 50×60cm

当店オリジナルとろける冬寝具シリーズ「纏生(まとい)」
頬ずりしたくなる枕パッド!

詰め物のわたが寝返りやお洗濯で偏ってこないようにダイヤ柄のキルトをしっかり施しました。
ズレ防止のゴムバンドがしっかり2本ついているので洗いたいときにさっと取り外してお洗濯を。

7.西川 泉大津 インナーブランケット シングル 150×200cm

1枚プラスで、今よりも心地よいあたたかさへ

お肌に直接触れるヨコ糸部分は羊毛100%で織られています。

また、タテ糸部分も贅沢に天然素材の綿を100%使用しました。

毛布の有数の産地である泉大津で作られたブランケットですので、お肌に優しく、高品質!

8.ロマンス小杉 ウォームサポートケット シングル 140×200cm

用途に合わせて1年中使える!
冬は羽毛布団との併用で使えば暖かさUP!

毛布が重くて体に負担が掛かるのにお悩みの方もウォームサポートケットなら冬でも軽々あったかい!
寝ている間にかいた汗を利用して、熱に変換します。

9.キャラクター キッズ すみっコぐらし 毛布スリーパー


朝、お布団から出たくない!というお子様も多いのではないでしょうか?

寒さ対策として、かわいいキッズスリーパーはいかがでしょう。

袖のないベスト型だから、着替えがしやすいだけでなく動きやすいのが嬉しいポイントです。
選べる3サイズで、ご兄弟でお揃いで着ても可愛い♪

10.泉大津産 アクリル 毛布ベスト M~Lサイズ

大人だって朝、布団からでるのは辛いですよね…。
そんな方にオススメなのが、あったか毛布ベスト!

ボタンを留めるだけだから装着簡単!便利なポケットが一か所に付いています。
男女兼用フリーサイズなので、どなたでもお使いいただけます。
ペアで揃えるのもあり★

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はこれからの寒い冬に向けて、「あったらいいな」なプラスワン寝具をご紹介いたしました。

皆さまのお気に入りは見つかりましたか?

今回ご紹介した商品以外にも当店ではまだまだ様々な寝具を取り扱っております!

是非下記、バナーからご覧くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

寒さに負けず、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ…!


SHARE!
一覧へ

関連記事

2024.03.04
快眠のすすめ
【贈り物にパジャマが選ばれる理由とは…?】価格?機能?何が人気の理由かをご説明します!
2024.01.29
快眠のすすめ
GABAと良質な睡眠:穏やかな夜を手に入れる
2024.01.15
快眠のすすめ
新生活を始められる方必見!便利なふとんセット知っていますか?
2024.03.04
快眠のすすめ
【贈り物にパジャマが選ばれる理由とは…?】価格?機能?何が人気の理由かをご説明します!
2024.01.29
快眠のすすめ
GABAと良質な睡眠:穏やかな夜を手に入れる
2024.01.15
快眠のすすめ
新生活を始められる方必見!便利なふとんセット知っていますか?