快眠のすすめ

KAIMIN COLUMN

高さ調節が自由自在!西川と当店の共同開発で生まれた自信あるオリジナル枕

メイン

肩こりや頭痛・不眠の原因の一つに、枕が合っていないという可能性があります。毎日高さの合わない枕で眠っていると、首や肩にどんどんストレスをため込むことになります。しかし、自分に合った枕を見つけるのは簡単なことではありません。理想の枕探しを諦めた方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたにぜひご紹介したいのが、高さ調節が自由自在な「究極枕coucher(クーシェ)」。
このページでは、「より多くの人に自分に合った枕を使って欲しい」というこだわりを詰め込んだ「究極枕coucher(クーシェ)」について解説いたします。

体の不調はまくらが原因!?

こんなお悩みありませんか?

  • 朝起きた時に肩や首が凝っている
  • 寝ても疲れがとれない
  • 頭痛やだるい感じがある。
  • 腰痛が気になる。
  • 最近、家族にいびきを指摘された

こんなお悩みがある方は要注意!
もしかしたら今の枕が合っていないのかもしれません。

快眠の決め手はまくらの「高さ」

枕の理想の高さは、自然に立った姿勢のまま横になっても同じ姿勢をキープできる高さと言われています。しかし、人それぞれ背中から首へのカーブの形が異なるので誰しもが同じとは限りません。理想的な枕の高さも十人十色なので、自分に合った高さを見つけなければなりません。

そこで登場するのが今回ご紹介する、高さ調節が自由自在な究極枕「coucher(クーシェ)」です。

クーシェは、西川との共同開発でより良い眠りを追及して作られたハイスペック枕。寝心地を自分好みにカスタマイズでき、誰でも簡単に自分ぴったりの枕をつくれます。

クーシェ

クーシェは高さ調節が自由自在!

5箇所のポケットで枕の高さを微調整

クーシェ

独立した5つのポケットで部分的な高さ調節が可能。中材が偏りにくく、特にへたりやすい首~肩にあたる部分は上下で2層になっているのでより長くお使いいただけます。

クーシェ

 

高さ調節シートでラクラク入れ替えフィット

クーシェ

4パーツに分かれた厚み約1cmの高さ調節シート。ファスナーを開けてそのまま直接しまうだけなので、ちょっと高さが物足りないときもさっと抜き刺しできます。

クーシェ

凹みでしっかり安定、寝返りをサポート!

中央の凹みによって、仰向き寝のときは後頭部をしっかり安定、横向き寝のときは左右が高くなっているので寝返りをサポート。また肩のラインに沿ったカーブ形状によって首や肩にフィットしやすくなっています。

クーシェ

眠りのスタイルに合わせて自分好みにカスタマイズ!

横向けのときも顔や耳に優しい「マイクロわた」を使用したソフトタイプと、通気性の良い「ソフトパイプ」のみを使用したハードタイプの2種類をご用意しました。

自分のスタイルに合わせてお選びくださいませ。

クーシェ

クーシェ

高い通気性で快適な眠りをサポート!

肌に触れる面はシルクのように滑らかなニット生地、熱のこもりやすい後頭部と側面にはメッシュ素地を採用。蒸れにくく爽やかな触り心地で眠りをサポートします。
※カバーは枕本体と一体型です。

クーシェ

丸洗いで清潔な状態をキープ!

洗濯機で丸ごとお洗濯が可能なので、気軽に洗えて毎日清潔な状態をキープできます。ただし、お洗濯の際は洗濯ネットに入れ、必ず高さ調節シートを取り出して下さい。

クーシェ

おしゃれなロゴ入りオリジナル不織布バッグ!

本商品はロゴが入ったオリジナル不織布バッグに入った状態でお届けいたします。持ち手が付いているので、旅行や出張にも持ち運びできるだけでなく、デザインもおしゃれなのでプレゼントにもおすすめです。

クーシェ

究極枕 クーシェを購入する

専用ではありませんが補充用パイプもございます

まとめ

クーシェはこんな方におすすめ!

  • 肩こりや踏み、いびきで悩んでいる。
  • 自分に合った枕がほしい。
  • 横向き寝以外の寝方もできるまくらが欲しい。

クーシェは細かな高さ調節だけでなく、中材も選べるので自分好みにカスタマイズできます。寝返りがしやすい設計で通気性もよく、丸洗いにも対応しています。自信のある逸品ですので、枕でお悩みの方は、ぜひご検討ください。

横向き寝でラクラク呼吸改善!!

ふとんのタカハシ公式通販「こだわり安眠館」なら
こだわり安眠館会員限定10%OFF!
SHARE!
一覧へ

関連記事

2023.12.11
快眠のすすめ
ネタバレあり!?毎年人気のふとん屋さんの福袋【2024年】
2023.10.16
快眠のすすめ
冬の電気代を節約!?おすすめあったかアイテム特集
2023.08.21
快眠のすすめ
【敬老の日に贈りたい】「長生きの秘訣は快眠!?実用的で貰って嬉しい寝具」ランキング
2023.12.11
快眠のすすめ
ネタバレあり!?毎年人気のふとん屋さんの福袋【2024年】
2023.10.16
快眠のすすめ
冬の電気代を節約!?おすすめあったかアイテム特集
2023.08.21
快眠のすすめ
【敬老の日に贈りたい】「長生きの秘訣は快眠!?実用的で貰って嬉しい寝具」ランキング