快眠のすすめ

KAIMIN COLUMN

できたてのクオリティをそのままお届け!自社工場製造マットレス

さて、今回は・・・、
「できたてのクオリティをそのままお届け!自社工場製造マットレス」について、
ご紹介します。

秋まで使えるコスパ優秀寝具ランキング


「敷布団がへたってきたな…」「そろそろマットレスを買い替えようかな」と考えている方必見!
今回は当社の国内自社工場で製造・直送しているマットレスの魅力をどどーんとご紹介♪

そこで、「自社工場製造って何がいいの?」というところから、こちらのマットレス自体の特徴・魅力についても紹介していきますので、ぜひご参考にされてくださいね。

■国内自社工場製造の魅力


まず、このマットレスの魅力の一つが「国内自社工場製造」!
「ウレタンカット」から「梱包・出荷」まですべて、国内の自社工場で行っています。
また、ウレタンは国内有数メーカー「アキレス社」のウレタンを使用しており、品質も安心です。

さらに、国内自社工場製造&直送の魅力として、「出荷前圧縮」があります。
全て出荷前に圧縮することで、長期圧縮による劣化を防いだり、復元の時間を短縮します。
言葉通り「できたて」のクオリティそのままで、お客様のもとへ商品をお届けします♪

■バランス構造の魅力


続いて紹介するポイントは「バランス構造」!
こちらのマットレスは、特に体重のかかる中央部分(腰部)を硬めにした、バランス構造を採用しています。
中央部を硬くすることで、背中、腰部分の沈み込みが少なく、腰への負担を軽減します。
腰痛でお悩みの方にもおすすめです。

また、硬めの高反発ウレタンが程よいクッション性で寝返りをサポートしてくれます!
寝返りをすることで血行を促し、身体の負担を軽減するとともに、身体と敷布団の間にある湿気を発散してくれます。

■点で支える魅力


続いてのポイントは「点で支える構造」!
こちらは「面」ではなく「点」で支える構造になっており、一つ一つの「点」が優しく全身を支えてくれます。
またこの形状で身体に合わせて体圧分散し、立ち姿に近い理想の寝姿勢をキープします!
「点」は「面」よりも身体を圧迫する面積が少なく、血流に負荷を与えません。


■側生地の魅力


続いてのポイントは「側生地」!
側生地はサラッとした肌さわりで通気性が抜群のメッシュ素材を使用しています。
側面にはファスナーが付いているため、外して丸洗いが可能となっているのも嬉しいポイントです♪

■三つ折りの魅力


最後のポイントは「三つ折り」!
こちら、折りたたみ簡単な三つ折りタイプで、使わない時は立てかけて湿気対策ができます。
またコンパクトに収納可能なので、来客用にもおすすめです。

■商品購入はこちらから

ご紹介した自社工場製造マットレスの購入は下記バナーからできます♪

■しっかり硬めが好きな方に!ハードタイプ登場

しっかり硬めが好きな方向けに、点の支えがより強い「ハードタイプ」が登場しました。

真ん中はしっかり硬めの200ニュートン。
しっかりとした寝心地で体格がいい男性にもおすすめです♪

購入は下記バナーから!

■まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は、国内自社工場製造マットレスの魅力についてご紹介させて頂きました。

推しポイントが色々とありましたが、やはりこのマットレスで一番推したいポイントは
「できたてのクオリティそのままでお届けできる」というところ!

「出荷前圧縮」により、長期圧縮による劣化を防ぎ、圧縮復元の時間も短縮化!
この「出荷前圧縮」は、自社工場製造&直送だからこそできることです。

気になった方はぜひ、チェックしてみて下さいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

SHARE!
一覧へ

関連記事

2024.02.19
寝具専門店が解説!低反発・高反発のメリット・デメリット
2023.12.18
快眠のすすめ
新年に向けて心機一転!寝具買い替えのススメ
2023.03.20
快眠のすすめ
湿気対策でカビ・ダニ対策!敷き布団のお手入れ方法
2024.02.19
寝具専門店が解説!低反発・高反発のメリット・デメリット
2023.12.18
快眠のすすめ
新年に向けて心機一転!寝具買い替えのススメ
2023.03.20
快眠のすすめ
湿気対策でカビ・ダニ対策!敷き布団のお手入れ方法