社長日誌

DIARY
2024.05.12
社長日記-動物

バズ

twitter(X)にあげた投稿がバズってリポストが100越え、イイネは3,000近くありました。

以前から考えていた質問をすると反応がおきやすいのではという仮設を試してみたのですがやはり大正解でした。

やはり質問という形で返答を求められていると書き込みしたくなる、書き込みが増えると露出が高まる、露出が高まって目に触れるとまた書き込んでくれる人ができるというループでバズっているのだと思います。

書き込みに対して返答しなければいけないので多用はできませんが、フォロー数のてこ入れなどを目的にたまにやるのはいいかもしれませんね。^^

↓投稿した記事