社長日誌

DIARY

やっぱり無理でした

本日は中小企業家同友会の全国中小企業問題研究集会に参加すべく神戸に来たのですが、少し早く着いたので三宮で食事をすることにしました。

三宮駅では同友会のメンバーが遠来の仲間達を迎えるために既に立っており、昼食のお勧めを聞くと簡単なガイドマップをくれました。

ここ数日、体調が悪くろくなものを食べられなかったので、ガイドマップに載っているラーメンが食べたくなり山神山人というラーメン店に行きました。

三宮の地下街を探して店にたどり着くと、豚骨ベースのかなり濃いめのラーメンで急にこんなのを食べて大丈夫かなあと思いましたが、やはりお腹がびっくりしたようで腹痛がぶり返してきましたので、お目当ての講演だけ聴いて帰ることにしました。

やっぱり歳をとってくると無理はいけませんよね。(>_<)