社長日誌

DIARY

ガバナー補佐訪問

本日の鳴門ロータリークラブ例会にはガバナー補佐がお越しになっていました。

ガバナー補佐はガバナー公式訪問に先駆けてクラブに行きクラブの現状を把握した上でガバナーに報告するのが大きな役目の一つです。

今回も例会前にガバナー補佐の面談を受けて鳴門ロータリークラブの現状をお伝えしましたが、とりあえずは問題なく対応できたので良かったです。

どうやらガバナー補佐も初めてのクラブ訪問だったので緊張されていたようですが、今期の1年間に何度もクラブをまわらなければならないのですぐに慣れてくると思います。

ガバナー補佐と協力して7月25日のガバナー公式訪問を無事に終えたいと思いますね。^^