社長日誌

DIARY
2022.04.11
社長日記-動物

タマの帰還

昨日、母からタマ(牛柄猫♂)が昨日から居なくなっているとLINEが来ており心配しておりましたが、今朝になって2日ぶりに帰って来たようです。

去勢手術はしているのですが、盛りの季節になると他の猫達の動きが活発になるせいなのか先日から喧嘩してきたり居なくなったりで母を心配させております。

不治の病に二つもかかっているのだからもう少し大人しくしていてくれれば良いのにと思うのですが、やはりオスなので仕方ないのかも知れません。

なんか帰って来た態度が大きく見えるのがちょっと気になりますが、母も家内もかなり心配していましたので帰って来てくれて本当に良かったと思いますね。^^