社長日誌

DIARY
2019.08.10
社長日記-動物

チャオチュール中毒

最近、ノア(黒猫♀)の体調が悪く体重が減っていたので、家内がチャオチュールをやっているようです。(ちなみにノアは2.8㎏、ナツ(キジトラ♀)は4.2㎏あるとのこと)

今日もなんだか体を擦りつけてくると思ったら、チャオチュールをねだっているとのこと。

そこで、実験することを思い立ち、少し離れて「ノア、おいでおいで」と言ってもいつものように来ないのですが、「ノア、チャオチュールあげるよ」というと「ふにゃ~」と言いながら走ってきたのでびっくりしました。

思わず、成分にマタタビが入っていないのかと確認したほどです。

習慣性があるかどうかは知りませんが、完全にチャオチュール中毒になってしまってますね。(>_<)