社長日誌

DIARY
2019.07.09
社長日記-動物

チャオチュール恐るべし

最近、ノア(黒猫♀)がやたらとくっついてきたり、これまでは全く見向きもしなかったペットハウスに入って寝ていたりしていましたが、どうやら数日前から体調が悪いようで、病院に連れて行くことにしました。

病院に連れて行くと、熱があるようでご飯も満足に食べられていないとのことでした。

点滴を受け、帰ってきてぐったりしているノアを見ると本当に可愛そうで、ご飯も食べないので、以前、封印していたチャオチュールでもやろうと出してくると、急にノアが飛び起きたのにはびっくりしてしまいました。(゚Д゚)

美味しそうにチャオチュールを食べ、更にねだるので、結局、残っていた3本ともあげることになりましたが、全く驚くべき事です。

普段から美味しい物を与えていないのが原因なのかチャオチュールが美味しすぎるのが原因なのかは分かりませんが、とりあえずはノアがエサを食べてくれたので、嬉しかったですね。^^