社長日誌

DIARY

山友

本日は、5時半に待ち合わせして友人達と大麻山に登りました。

当初は4人で登る予定でしたが、一人は来ないし、電話も出ないので寝坊だろうと思っていましたが、まさにその通りで、結局は3人で登ることになりました。(寝坊して来なかったのは小田さん)

私と山城さんは定期的に大麻山に登っているのですが、もう一人の山内さんは初めての上に、普段からあまり運動をしていないということでかなり大変そうでした。

励ましながら四分の三を少し超えた休憩所まではたどり着いたのですが、結局、山内さんはそこでギブアップしたので、山城さんは頂上を目指し、私は山内さんを連れて下山することにしました。

まあ、私も最初は頂上まで中々行き着かなかったので、仕方ないと思います。

何度か挑戦すればきっと山内さんも頂上まで行き着くので、次回も挑戦していただきたいですね。^^