社長日誌

DIARY
2017.12.29
社長日記

上海野生動物園

本日は周荘に行った後、上海動物園に行く予定でした。

到着すると非常に大きな動物園で、サファリまで併設されております。

これだけ大きいと周荘に行ってからではなく、朝から来たら良かったよねなどと言いながら楽しんだのですが、4時半に車に乗り、ホテルまでは10分くらいのはずなので、取引先の方と約束した夕食には十分間に合うと考えながら動物園を後にしました。

しかし、混んでもいないのに30分たってもホテルに到着せず、1時間たってさすがにおかしいと思い、突っ込んで聞いてみると、上海動物園と上海野生動物園を間違えて、上海野生動物園に行っていたとのことです。

上海動物園は虹橋にあり、上海野生動物園は浦東にあるので全く違うところです。

直接レストランに向かったので、なんとか約束には間に合ったものの本当にギリギリでした。

また、上海野生動物園は楽しかったので、良かったとしなければなりませんよね。(*^_^*)