社長日誌

DIARY
2020.03.22
社長日記-動物

乳房が大きくなってきている

先日から通い猫(野良猫?)のミーシャ(長毛♀)がまた妊娠しているようだと母が言っていましたが、その後、全く生まれたという話を聞かないので、チャオチュールのやりすぎで単に太っただけだろうと家内と話しておりました。

本日、母が用事で私の部屋に来たので、そのことを言うと「乳房が大きくなってきているので間違いなく妊娠している」と答えたのですが、野良猫の乳房が大きくなっているのがどうして分かるのか不思議でなりません。

突っ込んで聞くと、チャオチュールをやっているときは、食べるのに夢中で「どこでも触って~」といった感じでお腹でもどこでも触り放題だということです。

野良猫と仲良くなれるだけでも凄いのに、警戒心の強い野良猫のお腹まで触れるとは、あらためてチャオチュールの凄さに敬意を持ってしまいましたね。^^