社長日誌

DIARY
2022.03.29
社長日記-動物

今度は写真がバズった

先日、トラ(ハチワレ鯖トラ♂)の動画が4万回以上再生され非常に反響を呼んだ(バズった)ことを書きましたが、今後は画像がバズった感じです。

その4万回以上再生された動画でさえついた「いいね」の数は4,000台だったのですが、その後25日に投稿したトラの写真には5,000を越える「いいね」がついており過去最高になっております。

写真によってかなり「いいね」の付き方に差があるので、今後は「いいね」がつきやすい画像の研究をしていくのも良いように思いますね。^^

追伸 昨日、タマについていた血のほとんどは喧嘩相手のものだったようで、タマは軽症でした。ご心配をおかけしました。m(_ _)m