社長日誌

DIARY
2018.12.29
社長日記-HOP

出店ダイエット

昨日、当社の社員から「こもだ寝装」の菰田社長が激やせしているということを聞き、心配して電話をしました。

電話をすると元気そうですが、75㎏から66㎏に体重が減ったとのことです。

9㎏も体重が減るとは相当なことなので、更に詳しく聞くと、出店で忙しくて間食ができなくなり、今治でいるので飲み会の誘いにものれなくなったのが原因だそうです。

言われてみれば、勉強会などで会う度にアーモンドチョコを買って食べていたし、一時期はかなり夜のお付き合いも積極的で、出会ったときと比べると、かなりお腹に脂肪がついたなあと心配していたのを思い出しました。

私と出会った頃は63㎏だったので全く問題ないようで、健康的にダイエットできてうらやましい限りです。

私は逆に最近、お付き合いが多く、太り気味なので、頑張らなければいけませんね。^^;