社長日誌

DIARY
2019.11.04
社長日記-動物

寝不足

最近、寒くなったせいかやたらとノア(黒猫♀)がくっついてきて、結果として一緒に寝ることが増えてきています。

しかし、ノアと一緒に寝ると腕の上にあごを乗せてくるので寝返りしづらく、無理に寝返りすると反対側に回り込んでまた布団の中に入れてくれと要求してきます。

無視すると私の顔に自分の顔を擦りつけてくるので結局はまた布団の中にいれることになり、これが一晩中繰り返され3~4回くらいは目が覚めてしまいます。

隣の部屋に追い出すと、今度はドアをカリカリ?いて音をさせるので、これも始末に負えません。

まあ、寄ってくるのをなんとなく嬉しく思っている自分がいるのが最大の問題だとは思いますが、寝不足は健康に悪いので、どうにかしないといけないと思う今日この頃です。^^;