社長日誌

DIARY

徳島商工会議所議員新年賀会

昨日は徳島商工会議所の議員新年賀会が徳島グランヴィリオホテルで開催されました。

最初からテーブルにビールが置かれていたのですぐに祝宴が始まるのかと思ったのですが、最初に会頭や来賓の挨拶に加えて表彰式などもあったため16時から開始したものの祝宴は1時間後の17時からでいつ始まるか分からないままの1時間は非常に待ち遠しい思いでした。

祝宴では日頃お世話になっている方や初めてお目にかかる方々と懇親が深められ、非常に有意義でした。

新年会もいよいよ終盤となってきて残すは明日の西川チェーン専門店部会総会のみとなりました。

周囲にはインフルエンザやコロナになって欠席したり新年会後に発病したりしている方が多いのですが、なんとか病気もせずに乗り切れそうでよかったです。^^