社長日誌

DIARY
2018.01.02
社長日記-動物

新年早々

本日、仕事から帰ってくるとジロー(柴犬♂)がいなくなったと父母が困っておりました。

どうやら父が庭の扉を開けっ放しにしてしまい、どこかに行ってしまったとのことです。

これは大変と1時間くらい近所を探し歩きましたが見つかりません。

仕方がないので、警察に電話をしてお願いしておくと、しばらくして電話がかかってきて隣の郵便局でつながれているとのことで、母が急いで迎えに行くと何故かジローが走ってきたので一緒にかえって来たとのことです。

しかし、帰ってきたから良いものの戌年の正月早々犬がいなくなって警察のお世話になるのは、恥ずかしいものですよね。(^_^;)