社長日誌

DIARY

新旧会長・幹事会

本日は鳴門ロータリークラブの新旧会長・幹事会が鳴門の花梨でありました。

新旧会長・幹事会は前会長幹事会と現会長幹事、次期会長幹事の6人で前会長幹事の慰労を兼ねて引き継ぎをするものです。

この新旧会長・幹事会としてはあまり予算はなかったのですが、次期幹事の山本さんが花梨のオーナーで近々高級中華料理店を開くための試食会を兼ねるという事で美味しい料理を色々と出してくれました。

山本さんは花梨だけではなく徳島香川に10店舗近くの中華料理店を経営されているのですが、中華料理という文化の粋を伝えるために高級中華料理店に挑戦されるということです。

私がよく行ってた三宅さんが3月に閉店してしまったことを非常に残念に思っていましたが今から山本さんの店が開店するのが楽しみですね。^^