社長日誌

DIARY
2024.01.10
社長日記-HOP

明石店&HOP新年例会

昨日は午前中、明石店に新年訪問を行った後にHOPの新年例会に参加しました。

HOPの新年例会は榊経営研究所の榊 博史先生によるトレンド研究会ということになっており今年も日本の経済状況の解説やビジネスのトレンドなどについて勉強できました。

HOPは2001年に始まり20年以上継続してきており寝具小売業の勉強会としてもかなり歴史のある会ですが、これだけ変化の激しい時代には勉強しないことこそが大きなリスクであるためこういった勉強会の重要性はむしろ高まっていると思います。

今後は若手経営者の教育の場としても役立ってくれたらいいなと思いますね。^^