社長日誌

DIARY
2023.11.02
社長日記-動物

無一物

母から自分のところの猫がみんな食べずに困っているので、よかったらどうぞみたいな感じで「無一物」という猫のウェットフードがまわってきました。

鳥のささみ、なんこつを使っており、食品添加剤を一切使用していないということが強調されているので逆に猫からすると美味しくないのかもしれないなと思いながら試しにトラ(キジトラハチワレ♂)にやってみると美味しそうに食べています。

一度に10袋くらいもらったので、毎晩あげていっていますがどうやら気に入っているようです。

しかし、これは偶々トラの好みにあったのか、普段からあまりいいエサをあげていないからなのかは分からないところですね。^^;