社長日誌

DIARY
2020.03.27
社長日記-動物

生まれたようです

先日、母が間違いなしと太鼓判を押したミーシャ(通い猫♀)の妊娠は本当だったようで、本日、仔猫が生まれたということです。

以前は変なところに産んで全部を死なせてしまいましたが、今回はジロー(柴犬♂)の犬小屋の中を占拠して出産したようです。

部屋の中からガラス越しに見てみると、かすかに仔猫の鳴き声が聞こえてきます。

写真を撮っていたらシャッター音でミーシャがこちらを見たので、さっと逃げました。

警戒して仔猫を変なところに連れて行きまた死なせてしまってもいけませんので、見たくても我慢です。

一匹は私がもらおうと思っていますが、残りの里親を探してミーシャの避妊手術をしなければいけませんね。