社長日誌

DIARY

羽生結弦さん

昨日は西川チェーンの下期決起大会に参加してました。

今回はオンラインの参加が原則だったのですが、私は午前中に道標塾があり現地参加しておりました。

最後まで参加し、少し時間が超過していたので飛行機に乗るためそろそろ退席しなければと思っていたタイミングで、会場の入り口がざわついたので何だろうと思うと、なんと羽生結弦選手が入ってきて挨拶を始めたのです。

羽生結弦は前日にプロ転向を発表していたため、この説明にスポンサーの西川株式会社を訪れていたのを頼んで挨拶してもらったのかなと思います。

テレビで見るよりもかなり小柄な印象で本当に華奢に見え、世界に通じるダイナミックな演技を実現するエネルギーはどこから出てくるのだろうと不思議なくらいです。

しかし、偶然にもリアル参加したタイミングで生 羽生結弦さんを見られたのは本当に幸運だったと思いますね。^^

ちなみに写真撮影は厳禁だったので写真はありません。(T_T)