社長日誌

DIARY

西川チェーン西日本地区部会幹部会

本日は西川チェーン西日本地区部会の幹部会がオンラインで開催されました。

来月の西日本地区部会例会の内容についての詰めが主なテーマです。

次回の例会は工場見学が予定されているのですが、またコロナ感染者の人数が全国的に増えてきており慎重にならざるをえない状況になってきているのが本当に残念なところです。

チェーン本部とも連携を取りながら感染防止を徹底しつつそのまま工場見学にも行くことに決まりましたが、開催規模が小さくなるのは仕方ないことだと思います。

しかし、こういった生活が始まってから2年半が経過しましたが、いつまでこういったことを繰り返さないといけないなのかと思うとやるせない気持ちになります。

少ない人数にはなるとは思いますが、来月の工場見学では大きな学びが得られたら良いなと思いますね。^^