社長日誌

DIARY

西川チェーン西日本地区部会総会

本日は西川チェーン西日本地区部会総会でした。

4年間地区部会長を務めましたが今日でそれも最後です。

私の本来の任期は1月末までだったのですが、次の地区部会長が決まるまでは暫定的に地区部会長を務めることになっていたため総会の議事で新役員が承認された後にようやくお役御免となりました。

新会長は山口市の中央寝装 山口すみれ社長にお願いしましたが、60年以上続く西川チェーンで女性が地区部会長を務めるのは初めてのことです。

山口社長は男女といった性別にかかわらず会長としての力量があるということでお願いしましたので、まだまだガラスの天井を突き破って活躍して欲しいと思いますね。^^