社長日誌
DIARY
2026.01.16
社長日記-西川チェーン
西川株式会社来期人事発表
西川株式会社の次期人事発表は毎年、1月中旬の金曜日の昼頃に行われるため今年は16日だろうと思っていましたので、夕方に人事発表があったかどうか問い合わせをしました。
予想通り発表があったようで仕事上関係の深い方々の異動などについて質問したのですが、昇進された方、退任される方、出向される方など様々です。
感慨深いのは専門店業態統括だった福島さんが西川レベックス(製造工場)の社長として出向するということです。
福島さんは私と同い年ですが、長年、羽毛布団に関わって仕事をされてきたのでなるべくしてなったのかとは思うのですが、出向されるとお目にかかる機会も少なくなるので寂しいのも大きいです。
しかし、人事の新陳代謝は世の常ですので、新体制になる西川株式会社さんに期待したいですね。^^
