社長日誌

DIARY

西川経営道標塾準備打ち合わせ

先日の西川チェーン専門店総会で来期の西川経営道標塾の開催が発表されましたので、準備の打ち合わせをオンラインで行いました。

担当部長、事務局と私の3人での話し合いですが、不明確だった部分も明確となり、なんとか少し前進した気分です。

5月からの開催で4回のリアルと3回のオンラインの合わせて7回になりますが、コロナ禍の影響を量りかねるのが心配ではあります。

しかし、2年間という期間でコロナを恐れて何もしないのは間違いだと明確になりましたので、どうにかできる方法を考えてやりたいと思います。

今年は色々忙しくなりそうですが、頑張っていきたいですね。^^