社長日誌

DIARY
2022.12.02
社長日記-動物

通報あり

本日、私が帰宅しようとすると受注課の坂東さんからタマ(牛柄猫♂)の悪行について報告がありました。

どうやら近所の動物病院に勝手に入っていき(自動ドアが自分で開けられるとのこと)、お客さんや病院の方にご迷惑をかけているようです。

拾われてきたときに死にかけていたため病院で受けたご恩が忘れられないのかもしれませんが、図々しいにも程があります。

ウィルス感染しているので病気ばかりして長生きできないだろうといわれていたのですが、現在では目やにや鼻水も止まり元気一杯なのは喜ばしいことです。

しかし、近所迷惑になるのは勘弁して欲しいですよね。(>_<)

↓送られてきた証拠写真