社長日誌

DIARY
2022.11.08
社長日記-動物

飼い猫に足を噛まれる

最近、ナツ(スケバン猫♀)が何故か私の部屋に入りたがるのですが、私の部屋ではトラ(鯖トラ♂)が住んでおり喧嘩になるため困っております。

今夜も隙を突いてナツが部屋に入ってきてしまいお互いを牽制しながら唸っていたものの喧嘩にはなっていなかったので放っておいたところ、ナツが急に興奮状態で椅子に座っている私の足に飛びつき噛みついたのです。

飼い犬に手を噛まれるというのはたまに聞く話ですが、飼い猫に足を噛まれるというのはどうなんでしょうか。

段々狂暴になってきて母も呆れているようですが、ナツにはもう少しお淑やかになって欲しいものだと思いますね。(>_<)

↓ナツ     ↓トラ