社長日誌

DIARY

鳴門ロータリークラブ70周年式典案

本日はお休みでしたので、自宅で鳴門ロータリークラブの70周年式典案を作成しておりました。

6月末で会長を終えたものの来期にある70周年式典の実行委員長に指名され、これからまた2年間かけて70周年式典を成功に導いていかなければなりません。

鳴門ロータリークラブの50周年や60周年の記録を整理しながら参考にしたり、最近に開催された他クラブの式典資料を見たりしながら計画を立てていくのですが、やはりかなり大勢が役割分担しないと難しいように思います。

恐らく一年半後くらいの開催になると思いますが、成功できるよう頑張っていきたいですね。^^