社長日誌

DIARY

14万円

昨日、眉山に登った後、富士登山用品を買い足しに行きました。

前回は時間が足らずに靴、靴下、スティック×2、カッパ上下を買ったところで時間がなくなったので、今回はリュックサック、肌着から始まりサングラスやヘッドライトなど薦められるもの全てを購入したところ前回と合わせて、14万円近くになってしまいました。

体力がないので、富士山に行ったとき少しでも楽にと思って色々揃えたのですが、金額的にはかなりの出費です。

富士登山後は登山をするかどうか怪しいところですが、カッパなどは次男がきっと使ってくれると思います。

さあ、次は用具慣らしも兼ねてもう少し本格的な山に登りましょうかね。(*^_^*)