社長日誌

DIARY

2022年秋季徳島県下ロータリークラブ親善ゴルフ大会

本日は徳島県下ロータリークラブの親善ゴルフ大会だったのですが、幹事クラブが鳴門ロータリークラブだったためゴルフをしない私も早朝からお出迎えしながら受付をするために鳴門カントリークラブへ行きました。

6時30分頃鳴門カントリークラブへ行き、皆さんをお待ちしていると7時過ぎくらいから徐々にお越しになり始め9時過ぎには全員の受付を終えることができました。

本日の全体の参加人数は120名を越え、3時間近く立ちっぱなしだったので腰が痛くなるなどかなり疲れましたが、鳴門ロータリークラブ会長としての職責を果たせて良かったと思いますね。^^