社長日誌

DIARY
2022.07.15
社長日記-動物

4.6㎏

最近、トラ(ハチワレ鯖トラ♂)が大きくなって子犬のようだと家内が言うので体重を量ってみると4.6㎏でした。

ノア(黒猫♀)の3.5㎏からすると確かに重いのですが、確かサクラ(元はペルシャミックスぽかったが最近は茶猫になってきた♀)は5.5㎏くらいあったと思うのでそれからすると軽いように思います。

あらためて見てみるとどうもサクラは固太りしているようで体は確かにトラの方が大きくなっているように思います。

手足も大きいのでやはりオスということもあり今後ももっと大きくなっていくのかも知れません。

しかし、今でも足に絡みついてくると転びそうになるのにもっと大きくなったら毎朝転んでしまうとかいう事にならないか今から心配ですね。(>_<)