社長日誌

DIARY

うめき声

 最近は早寝早起きを実行しており、以前は6時半位に毎朝起きていたのですが、最近は4時位に起きています。
 さすがに4時に起きると仕事を少しして、新聞を3紙読んでもまだ時間が余ります。
 通常は書斎で読書をしたりして過ごすのですが、今日はユーチューブを見ていると音楽ビデオがあったのでヘッドホンで聴きながら一緒に歌っておりました。
 すると、知らない間に家内が書斎に入ってきていたので、ヘッドホンをはずして「おはよう」というと「何やってんの?うめき声がしたから何かと思って来たんやけど」と返してきます。
 ・・・うめいてないもん。
 歌ってたんだもん・・・。(T_T)