社長日誌

DIARY

そば屋がカレー屋に

本日はHOPの例会が大阪産業創造館であったので、近くで昼食をとろうと以前からお気入りの「蔵」というそば屋さんに行くと、なんとカレー屋さんにかわっていました。

あつもりが有名で味も良かったのですが、やはりコロナ禍での客足減がきつかったのでしょうか。

仕方ないので新しくできていた「あじと」というカレーハウスで牛すじカレーを食べたのですが、蜂蜜やガラムマサラなどを使い自分で味を調節できるようしているなど中々こだわりが感じられます。

しかし、我々はコロナ禍で多くのものを失いましたが、このそば屋さんがなくなったのも私としてはかなりの痛手だと思いますね。(T_T)