社長日誌

DIARY

ガーデンパーティーリサイタル

昨日、開催されたガーデンパーティーでは物流部 田中さんによるウクレレとEC事業部 坂本本部長によるギターのリサイタルが開催されました。

二人ともかなり緊張気味で事前にはかなり練習してきたものの最初は表情も硬かったのですが、最後には気持ちいい感じでパーティー後にはやって良かったとのことで喜ばれておりました。

やはり楽器を練習していてもお披露目しなければただの自己満足ですし、100名以上の知り合いが聞いてくれるような場は中々ないと思います。

聞いた社員たちも演奏に人柄が出ていて非常に楽しめたということなのでお互いによかったと思いますね。^^