社長日誌

DIARY

クラッカーにご用心

 約一年前、旅行に行ったときに山田養蜂場で買ってきたハチミツが人気なく放置されているので、責任をとるために自分で食べることにしました。
 食べ方を見てみると、クラッカーに乗せて食べると良いようなので、スーパーに行きクラッカーを買ってきました。
 いざ、クラッカーにハチミツを乗せて食べてみると、なかなかいけます。
 しかし、2枚目を食べようとした時にハチミツを乗せているため、無理な体勢で食べたのが悪かったのか、クラッカーの角で口内の上側を溝状に引っ掻いてしまいました。
 口の中には口内の上側がひも状に2㎝くらい垂れ下がり、血も少し出ております。
 せっかくクラッカーをスーパーまで行って、食べ始めたのに2枚で終了です。
 しかも、この口の中の傷が治るには少し時間がかかりそうです。(>_<)