社長日誌

DIARY

ツインビートⅡ再び

 ツインビートⅡを使用して驚異のウエスト引き締めに成功してからはや2ヶ月以上が経過しました。
 実は使用を止めてしまえばどうなるだろうかという興味もあってツインビートⅡ使用を中止しておりましたところツインビートⅡのありがたみが本当によくわかりました。
 ①やはりお腹が少し出てきた。
 ②食べても太らなくなってきたと勘違いしていたがツインビートⅡの使用を止めると食べたら食べただけまた身に付くようになってしまった。
 ③腰も痛くなくなっていたのがまた痛くなってきた。
 やっぱり休み休みでも継続しなければいけませんね。

 注:上記の結果は私個人の体験ですので、誰にでも同じような結果が出るということではありません。