社長日誌

DIARY

ビッグひな祭り

本日は勝浦町人形文化交流会で開催されているビッグひな祭りに行ってきました。

1月に「とくしま農山漁村(ふるさと)応援し隊」で応援に行ったところですが、自分達が作業した結果がどのようになっているかを見るのを兼ねて差し入れを持って行ったのです。

ビッグひな祭りを運営しているNPO法人 阿波勝浦井戸端塾 の稲井 稔理事長が迎えてくれ、あらためて応援時のお礼も述べていただきました。

平日の午前中にもかかわらずお客さんも来ていたので、やはり人気の催しなのだとあらためて認識できました。

来年もタイミングが合えば私自身もまた応援に行きたいと思いますね。^^