社長日誌

DIARY

レディースセット

 今日は一休さんに行きました。
 一休さんといってもお坊さんではなく近所にあるお好み焼き屋さんです。
 実は23日も一休さん、来週31日も一休さんで歓送迎会があるのでこのところ一休さん続きです。
 今日はお昼に山城さんと打ち合わせを兼ねていきました。
 ランチメニューを見るとレディースセットがお好み焼き&飲み物&サラダ&デザート(プリン)でお得そうなのでレディースセットを頼むことに決めて店員さんを呼びました。
 冗談で「レディースセットは男性でも頼めるんですか?」と聞くと店員さん(女子高生か?)は大笑いしながら「そんなん、あたりまえじゃないですかあ、大丈夫ですよお」と大きな声でいうので洒落になりませんでした。

 山城さんもレディースセットを頼んだのですが、店員さんの大声の件もあり少し恥ずかしいおじさん二人でした。

 後藤さん(一休さんの社長)メニューの名前を変えていただけますようお願い申し上げます。m(_ _)m