社長日誌

DIARY

大腸検査決定

一昨日からお腹が痛く、また軽い虫垂炎になっているのかと思いかかりつけの病院へ行きました。

本日はいつもの先生と違い徳島大学からの先生に診察していただいたのですが、どうやら痛みのある場所が虫垂と違うようだということです。

以前からなんども腹痛になるので原因をハッキリしたいと言うと大腸の検査を受けたら分かるかもしれないということで設備のある病院を紹介されて行くことになりました。

しかし、説明を受けてみる3日前から便の状況を記録したり、前日から食事制限が行われたりとかなり面倒そうです。

紹介されて行っているので今更やめるとも言えずに帰って来ましたが、なんか今から凄く憂鬱な気分に今からなっちゃいましたね。(>_<)