社長日誌

DIARY

徳島マラソンボランティア

本日は社員の皆さんと一緒に徳島マラソンに給水ボランティアとして参加しました。

久しぶりの開催ということで社員21名と社員のお孫さん1名の計22名での参加です。

第1給水所でのボランティアだったのですが、給水所の忙しさは天候や場所によって全く違うのですが、今回は朝から晴れており気温が上がったのと一番前の給水所が担当だったことでかなりの忙しさであっという間に時間が過ぎてしまいました。

10時半過ぎには全員通過したので片付けをし、11時からは川内町のグリルレストラン ひ~こで懇親会をして解散しました。

ボランティアも懇親会ももの凄く楽しかったので是非、来年も参加したいですね。^^

ちなみにご飯の写真は和西さんの注文です。^^;