社長日誌

DIARY

社長日記

 3日前の2月3日は、昨年私が日記を書き始めた日でした。
 それから1年ほぼ毎日、日記を書いてきましたが月日の経つのは早いものです。
 しかし、暇にかまけて毎日パソコンの前に座り、心に浮かんでくるつまらないことを、とりとめもなく書き付けているものを読み返してみるとなんと馬鹿げたことを書いているのかと思うこともあり恥ずかしい思いもします。
 正直言って、書いている内容についてご批判をいただいたことも過去にあり、丁度1年分書いて止めようと思ったこともありましたが、知らず知らずのうちに1年間を過ぎてしまったので、何年書いても卜部さんには及びませんが、また1年書こうかなと思っております。
 継続的にお読みの方は、いましばらくお付き合いくださいませ。