社長日誌

DIARY

運・不運

 今日は東京の西川産業に来ておりますが、台風の影響で大雨が降ったり止んだりして大変です。
 その中でも私はめちゃくちゃついていて私が外を歩くときは雨が止んでいたり降っていても小降りだったりです。
 地下鉄から降りて西川産業まで歩く→雨止んでいる→その後大雨
 ご飯食べに行って帰ってくる→雨止んでいる→その後大雨
 会議終了後食事等を終えホテルに帰る→雨止んでいる→その後大雨
 といった具合です。
 後で話を聞くと西川産業の橋本氏はどうも私がラッキーにも雨に濡れなかった後にずぶ濡れになっていたようです。
 確認をしていませんが、きっと私がホテルに入った後の大雨にもやられているのではないかと勝手に推測しております。