社長日誌

DIARY

食べ放題

 本日はお休みだったのですが、急遽倒産品の買い付けが入ったので、会長、坂東チーフと一緒に出かけました。
 約束が午後だったので、中華バイキングの店で食事をしていくことになりました。
 私はバイキングだと元をとろうとがんばってしまうのであまり気が進まなかったのですが、やっぱり食べ過ぎてしまいました。
 坂東チーフはいつも食が細いのですが、今回もやはり元を取るには程遠い感じです。
 会長にいたっては、デザートの杏仁豆腐の汁がいたくお気に入りで、汁だけを何度もおかわりしております。
 私も最後にデザートでいただこうと思い、杏仁豆腐を見に行くと、汁がほとんどなく中身だけの杏仁豆腐になっておりました。
 まあ、バイキングは好きなものを選んでたくさん食べることができるのがいい所ですが、ちょっと恥ずかしかったです。