社長日誌

DIARY

高速道路1,000円

 昨日、仕事で多度津店に行きました。
 社内の決まりで多度津店にいく場合は板野インターまで下道で行って高速道路にのることが決まっていましたが、なんと贅沢をして鳴門インターから高速道路にのりました。
 なぜなら、この日から土日はどこまでいっても高速道路1,000円が始まったからです。
 善通寺インターをおりる時に通常は2,550円の高速代が1,000円と表示されるのは、なんか凄く得した気分です。
 しかし、本日十川店に行くのに、同じように鳴門インターからのって三木インターでおりると800円の表示です。
 通勤時間帯は通勤割引半額が適用されるのを、忘れておりました。
 それなら板野インターからのれば、650円だったのになんか本当に贅沢をしてしまったと後悔してしまいます。(>_<)