社長日誌

DIARY

すし勝

昨日は誕生日ということで夫婦で鳴門市撫養町斎田にある「すし勝」に行きました。

以前から名前は聞いていたのですが、なかなか行く機会がなくいつかは行きたいと考えていたのです。

入店するとカウンター10席ほどの感じの良い造りで、大将が自分の目が行き届く範囲でやっているといった感じのお店です。

ワインなども出しているようで、大塚グループがナパバレーで持つワイナリーのリッジワインを隣の席の方々は飲んでいました。

寿司のコースを頼んだのですが、どれも一工夫、二工夫されたものばかりで美味しいと共に非常に楽しめました。

次回は違うコースも頼んで比べてみたいと思いますね。(*^_^*)