社長日誌

DIARY

そごう 後継テナント

先日、スーツ姿の男性が3人で川内店に来て店を見て帰ったということで、大松店に問い合わせてもそれらしき人間が来たそうです。

以前はニトリが調査に来ていたことはありましたが(何を考えているか制服姿で調査に来ていた)、ここ最近はあまりありませんでした。

私が想像するには、駅前にある「そごう」の後継テナントとして出ようと考えている企業が関連業種を調査しているのではないかと思います。

実際に調査して出るかどうかは分かりませんが、寝具まで調査しているとなると2企業までに絞られると思いますし、おおよそ予測はつきます。

まあ、当たっているかどうかは分かりませんが、動きがあるのは間違いないと思いますね。