社長日誌
DIARY

2014.12.27
社長日記-その他
なばなの里
昨日は御在所岳に登った後、長島温泉に宿泊して「なばなの里」へ行きました。
なばなの里はナガシマリゾートが運営する植物園でベゴニアが有名ですが、冬期の閑散期をうめる方策として始めたイルミネーションが今では、最大の名物になっている感じです。
昨日は土曜日だったので、人出も多く混み合っていましたが、元々園内が広いため十分に楽しめました。
年によってテーマを変えてイルミネーションを作っているためリピーターも多いとのことですが、今年は「ナイアガラの滝」がテーマで凄い迫力でした。
私はあまり期待せずに行ったので、本当に感動しましたので、まだ行ったことがない人は、是非、一度行ってみられたら良いと思いますね。(^^)
