社長日誌

DIARY

まんぷく酒場 ぼっちり

昨日の昼食は徳島市川内町大松にある「まんぷく酒場 ぼっちり」でとりました。

夜は居酒屋、昼は定食屋といった感じのお店で、ランチは8品くらいの中から2品のおかずを選んでの定食になっています。

和洋メニューが混在しているので統一性を持たした方がいいとは思ったもののチキン南蛮(高知風オーロラソース)とブリのあら炊きが目につき頼んでしまいました。

これらにご飯、味噌汁、サラダなどがついて950円なので、最近の値上げブームの中ではそんなものかなとも思います。

夜のメニューにも高知に関係するようなものがあるので経営者は高知に縁がある方かも知れません。

味も良いので夜の居酒屋営業の時にも一度は行ってみたいと思いますね。^^